09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

№2 都幾川周辺♪ 

P1040947.jpg

2015年10月4日、都幾川周辺の探索に行ってまいりました。
今日は、自転車もトレイルも詳しい○○さんにお付き合い
していただきました。

MTBで探索するのも2回目の初心者なのでかなりの
面倒をかけたと思いますのでこの場で御礼申し上げます。

P1040948.jpg

そうこう用意をし、まずは、笛吹峠(標高75mぐらい?)で休憩です。

P1040949.jpg

とうふ工房わたなべで、豆乳ソフトクリームをいただきました。
有名なお店のようで、サイクリスト、観光客等訪れておりました。

5.png

撮影していただいた、そろそろ限界の私。

1.png

限界なのに笑顔。
苦しかったけれど楽しい証。

私は終始“ゼー、ゼー”言ってました・・・。

体力無し・・・。

P1040952.jpg

景色が良かったなぁ。
さいたまアリーナが見えました。

また、来よう。

category: トレイル部活動

Posted on 2015/10/04 Sun. 21:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

楽しそうです

マサジョン様
おはよう御座います。

たまに体力を使うと心地よいですね。
しかし年齢は隠せません。若い頃は翌日の筋肉痛ですが
歳をとってくると翌々日とか忘れた頃に痛くなります。(笑)
本人が写っていますが車は違いますよね。
確かプリウスではなかったでしたっけ?

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/10/05 08:18 * edit *

Re: 楽しそうです

aishinkakura様 こんばんは。

体力が無くて困っています。
走っている間、ずっと“ゼー、ゼー”言っていました。
車は、コンパクトカーに変えました。

マサジョン #- | URL
2015/10/05 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1047-683ec8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)