09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エイト・デイズ・ア・ウィーク第2弾予告編♪ 

beat16film.png

映画『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years』
の第2弾予告編が公開されました。

第1弾予告編は、1分に満たないものでしたが、今回の第2弾は
2分以上あります。

嬉しい・・・。

キャバーン、武道館、ワシントン・コロシアム等、さわりだけ
次々に綺麗な映像が流れて、息つく暇なし。

たまりませんな・・・。

新たな発見は、アメリカ初上陸での記者会見でなんと、カラー。
ワシントン・コロシアムもカラーで少し長め。
ブラック・プール・アウトもカラー。

これは、期待が持てますね。
映画館で見て損は無しです。

そして、さらに、なんと、1965年8月15日にニューヨークの
シェア・スタジアム・コンサートの公演が4Kリマスター版で
同時上映されることが決定しました。

2本立で、お徳です。
2本立にしてくれて良心的だなぁ・・・。

予告編の最後に、
記者:「名前は?」
ジョン:「エリック。」
記者:「エリック。アメリカの番組なんだけど。」
ジョン:「僕は、ジョンだよ。」
記者:「ジョン?」
ジョン:「冗談だよ。」
のやりとりが、ジョンらしい。

やはり、英語は聞き取れないね。
(聞き取れても意味わからんです。)

“シー・ラブズ・ユー”のところなんて字幕が
ないと聞き取れませんです・・・。

category: その他のビートルズ

Posted on 2016/07/29 Fri. 19:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

カラー

マサジョン様
おはよう御座います。

部分的だと思いますがカラーが綺麗ですね。
武道館のは綺麗な映像がありません。腕のいいビデオカメラマンが
いなかったのでしょうか。それとも機材がなかったのでしょうか。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2016/07/30 07:46 * edit *

予告編

この予告編は、まるで感動映画、超大作のように、うまくできていて、
えてして予告編で十分で、本編はそうでもいというのがありますが、
この映画は、何と言っても、レストアしたコンサート場面が中心で、
それだけで満足だし、くわえて、インタビューや構成が楽しみです。

シェアスタジアムとの2本立ては、特別版DVDが期待できますが、
ハリウッドボウルのライブ盤を、サントラみたいに位置づけたのか、
映画のジャケットにするのはやめて、別にサントラでも出せばと、
不満を感じるのは、「スーパーライブ」にこだわりすぎでしょうか。

ギターマジシャン #- | URL
2016/07/30 07:58 * edit *

Re: カラー

aishinkakura様 こんばんは。

レストアされて見事に綺麗な映像となっています。
膨大な映像を全てレストアすることは困難なので見づらい
映像があるのは仕方のないことなのでしょうね。

マサジョン #- | URL
2016/07/30 21:08 * edit *

Re: 予告編

ギターマジシャンさん こんばんは。

第2弾予告編は、映画の内容が1弾目より、よく判って
これは、“はずれ”は無いなと確信が沸いてきます。
観客の熱狂、メンバーのカッコ良さ、笑い等がうまく
演出されていて、最高の映画になることを望みます。

たしかに、「スーパーライブ」のジャッケトはどうも
そのまんま感が強くて、もう一工夫欲しいところですね。

マサジョン #- | URL
2016/07/30 21:15 * edit *

情報です

マサジョン様
おはよう御座います。

いきなりですが本日(7/31)13:00~3時間、BSプレミアムで面白そうな番組がありますよ。もし間に合えば録画してみて下さい。

それから8月1日はいつものようにギター演奏になっています。
今回はQueenです。ご来場をお待ちしております。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2016/07/31 07:18 * edit *

Re: 情報です

aishinkakura様 こんにちは。

情報ありがとうございます。
確認しましたら、6月に放送された番組の再放送のようで、観たものでした。

クイーンですか。訪問させていただきます。

マサジョン #- | URL
2016/07/31 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1237-3c13d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)