09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

モンベルに行ってきた♪ 

IMG_0038.jpg

千葉県柏市にある、「モンベルららぽーと柏の葉店」に行って来ました。
ちょっと遠いですが、MTBを購入してからヒイキのお店になってます。

何度か、MTBで山へ行き、がむしゃらに乗ってきましたが、登山者の
方々とお逢いする度に自転車の私より速いことに気がつきました。

自転車が速いと思い込んでいた私にはショックなことでしたが
現実なのでいたしかたありませんです。
(私が遅すぎか)

そこで、いいトレイルを探すためにも低山登山をやってみよう
と、トレッキングギアを物色しに行った次第です。

まずは、奥多摩、奥武蔵ですな。
昔、ドカでよく行ったなぁ・・・。

今は、人力です。

category: 山登り部活動

Posted on 2016/08/02 Tue. 21:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

近くです

マサジョン様
おはよう御座います。

私の家からは自転車でもいけるところです。
その趣味がありませんので存在に気づきませんでした。
今度ららぽーとに行ったら探してみます。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2016/08/03 07:49 * edit *

Re: 近くです

aishinkakura様 こんばんは。

そんなに近い場所とは、羨ましいですね。
ららぽーと北館にあります。売場面積が広いので
お目当てのものがあるかも知れませんね。

マサジョン #- | URL
2016/08/03 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1239-2288f5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)