05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

レボリューション♪ 

091514browimage.jpg

“ALVARORTEGA”さんの“The Beatoons”シリーズの映像が
公開されました。待ちに待った、数ヶ月ぶりの公開です。

私は、この方のタッチが好きでいつも楽しみにしている動画です。
すべてにビートルズのエッセンスが詰まりすぎです。

今回は“Revolution”が素材となっております。

お馴染みの、トゥィッケナム・スタジオでのPV撮影から始まり、
リンゴが何者かに襲われ演奏を中断しますが、ポールはおかまい
なしに続けます。

実際のポールもこんな感じかなぁ、と笑わせます・・・。

ブルー・ミーニーの襲撃で大混乱に。

なんと、ブルー・ミーニーが“トランプ”になり、世界の権力者が勢揃いするも
ビートルズの楽曲名が退治します。

最後は勝者、ビートルズが、“Revolution№1”で凱旋す。

いやぁ、まいった、まいった、最高です。

category: パロディ

Posted on 2016/09/05 Mon. 21:05  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ハチャメチャ

マサジョン様
おはよう御座います。

ハチャメチャで面白いですね。
色々な登場人物がいますが全て革命に結び付けて
いるのでしょうか。トランプが出すぎですがそれだけ
アニメとしては絵になるのでしょうね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2016/09/06 07:34 * edit *

Re: ハチャメチャ

aishinkakura様 こんばんは。

ハチャメチャですが、ビートルズがちりばめられていて
なんともいえず最高です。
ビートルズとしては新しい事はできませんが、
アニメなら何でも出来るのがいいです。

マサジョン #- | URL
2016/09/06 19:17 * edit *

見事なアニメ

今回は、イエローサブマリンの映像つきで、これが、本物にせまる、
実に見事なクオリティで、ブルードッグがいるのも何ともニクいですし、
曲が再開するのでなく、No.1になるなんて、思いもよらなかったです。

エンディングにRyohei Kanayamaのクレジットで、演奏の参考に、
YouTubeで検索すると、たいていヒットする完コピ達人の方ですね。

ギターマジシャン #- | URL
2016/09/06 20:15 * edit *

Re: 見事なアニメ

ギターマジシャンさん こんばんは。

“ALVARORTEGA”さんのビートルズ系の動画は久しぶりの公開で
待ちに待っていましたが、予想を裏切らない出来で大満足です。

“Ryohei Kanayama”さんが参加しているのがどういう経緯なのか
気になるところですが、スティーブも参加の大コラボですね。

マサジョン #- | URL
2016/09/06 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1255-6798f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)