10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

“EIGHT DAYS A WEEK”公開まで1週間♪ 

546307279.jpg

映画“ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK –The Touring Years”
の公開まであと1週間となりました。

明日は、レッドカーペットを中継する先行上映会が催されます。
ポールと、リンゴが登場するとのことで映像が楽しみです。

またまた、予告編が公開されましたが、“First Visit US”の
映像が主になっていて白黒に着色したカラーとなっていますね。

カラーは、うえの画像のように写真ではあるのですが、映像では
初見だと思います。

kennedy-airport-1964.jpg

こちらの画像は白黒ですが、臨場感や生々しさはカラーより
感じられますが、いかが。

あとは、日本語字幕を出来るだけ正確にお願いしたい。
どんな小さななことでも何を話しているのかが、とても気
になる私達ですから・・・。

category: その他のビートルズ

Posted on 2016/09/14 Wed. 18:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

航空バック

マサジョン様
こんばんは。

そういえばこのころはパンナムとかブリティッシュエアウエイとか
の航空バックを持つのが流行っていました。
ジョージがうまそうにタバコを吸っていますね。羨ましい。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2016/09/14 19:32 * edit *

全米制覇

アメリカへ上陸したときの映像で、白黒写真になじんでいたし、
動画も同様なので、無理やりのカラー映像は、銭湯で見た、
総天然色と書かれた映画ポスターみたいで、古く感じます。

インタビューでも帽子をかぶっていたジョンのイメージでしたが、
あれは2度目の訪米とか欧州公演だか、ごっちゃになってます。

ギターマジシャン #- | URL
2016/09/14 20:15 * edit *

Re: 航空バック

aishinkakura様 こんばんは。

JALもしかりで各社、宣伝のために4人にバッグを持たせておりました。
絶大な宣伝効果があったんでしょうね。
4人とも、煙草が手放せないようです。

マサジョン #- | URL
2016/09/14 21:21 * edit *

Re: 全米制覇

ギターマジシャンさん こんばんは。

カラーにするのは、初見感を出すためでしょうね。
初上陸プレスもカラーにしなくていいので全編を
流して正確な字幕をつけてインタビューの中身を
知りたいです。
公演地のたびにプレスの会見を行っているようなので
たくさんあって何処だか判らなくなります。

マサジョン #- | URL
2016/09/14 21:27 * edit *

このPanAmのボード前の記者会見こそが、ビートルズのマスメディア攻略手法であったと考えています。

1964年アメリカ初上陸するのにイギリスの航空会社BOACを何故使わないで、当時のアメリカのフラッグキャリアPanAmを使ったのか。

そして、1966年日本訪問時は、JALに乗ってJALの法被を着て.....。このアメリカ初上陸と同じですね。

因みにPanAmは機体に全て名前がついているのですが「Clipper~」、1964年2月の帰りの飛行機は早速PanAmが機体にClipper Beatlesと即席で名前を変更しています。PanAmも宣伝効果があったのでしょう。

じゅっぴー #JalddpaA | URL
2016/09/15 00:42 * edit *

Re: タイトルなし

じゅっぴーさん こんばんは。

この“First Visit US”プレスは、一番ユーモアに飛んだ会見で最高の
インタビューだったと思います。

ED・サリバンショー、ワシントン・コロシアム、MGと演奏も最高で
ブライアンの戦略が見事にあたり、何を見ても突出した出来です。

アメリカ初上陸、制覇~主演映画の流れが好きです。

マサジョン #- | URL
2016/09/15 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1262-9016b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)