05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ポール、武道館その3♪ 

P1050327.jpg

“12.In Spite Of All The Danger”は、主にポールの曲で、
ジョージがリードを弾き、ジョンがボーカルをとってました。

思わず、映画“ノーウェー・ボーイ”の世界に引きずり込まれます。

中盤の“19.Magical Mystery Tour”は驚きましたね。
ここにぶっこんでくるとは思いませんでした。

IMG_0251.jpg

そして、圧巻の“25.Live And Let Die”。

ぶっ飛びましたです。

2年前の同位置で観覧していたのでどんなものかは
判っていたのですが、いやぁ、まったくの別物でしたね。

火薬の量がハンパないです。

私やぁ、怖かったです。

目つぶっちゃいました・・・。

来るところはわかっていて身構えましたが、それでも怖い。

音は見えないから怖い。

あんなに近いポールへの衝撃は計り知れないです。

もう慣れちゃってる?

むむむ。

“25.Live And Let Die”



スマホが壊れると思われるぐらいの爆音でしたが
映像みるとそうでもないのね。

不思議です・・・。

P1050337.jpg

category: ポール マッカートニー

Posted on 2017/04/28 Fri. 17:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

火柱

マサジョン様
おはよう御座います。

知っていても驚くのですから全く知らない人がコンサートを
見に行っていきなり大音響と火柱があがったらさぞ驚くで
しょうね。今まで病院に行くはめになった人もいるのでは
ないでしょうか。
さてまた明日は1日ですのでギター演奏をしております。
4月に続いて5月もローリング・ストーンズとなっております。
ご来場をお待ちしております。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2017/04/30 07:38 * edit *

Re: 火柱

愛新覚羅様 おはようございます。

遠いとそうでもありませんが、近いと相当な大音響です。
心臓に悪いと思いますが、それが原因で病院に行ったという
話も聞いたことがありませんので大丈夫なのでしょうね。
明日楽しみに訪問させていただきます。

マサジョン #- | URL
2017/04/30 10:24 * edit *

死ぬのは奴らだ

本当に死んでしまうかと思うくらいの火薬で、見る位置にもよるのでしょうが、マサジョンさんのところは、かなりの爆音だったのでは。

昔、キッスが来日したとき、消防法で武道館では火は吹けないという噂がありましたが、この火花は信じられないレベルです。

ギターマジシャン #- | URL
2017/04/30 11:08 * edit *

Re: 死ぬのは奴らだ

ギターマジシャンさん こんばんは。

今まで経験したことのないくらいの爆音でした。
武道館の箱が小さいからとも思いましたが、2年前とは
明らかに相違していて火薬の量が多かったんでしょうね。

マサジョン #- | URL
2017/05/01 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1345-765809a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)