08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ポール、ペニンシュラ出発♪ 

P1050339.jpg

2017年4月29日、東京ドーム2日目に向かう前に、宿泊ホテルで
出待ちすることにしました。 いつもは後楽園交差点でポールを
迎えていましたが、ホテルも気になっており、行ってみることにしました。

IMG_0266.jpg

12:30頃ホテルに到着しましたが、遅すぎましたね。
すでに5列ほどの並び・・・。

どこか他に穴場はないかと探りましたが、うろうろする
よりは、この場がよかろうとここで待つことに。

IMG_0270.jpg

しばらく待っていると、正面の前列に並ぶ5~6名の若い女の子が
“ポール!”ではなく、“オースティン!”と叫び始めました。

“オースティン・オマーン”も、このホテルに宿泊していたんですね。
呼ぶ声に答えて、女の子の傍へ行きツーショット写真を撮って
あげてました。 とってもフレンドリーなオースティンでしたよ。

IMG_0277.jpg

さらに待つこと数時間。

警察官が4名ほど到着して交通整理をはじめだしました。
警察官:「ぜったいに押さないでくださいね。」
ファン一同:「は~い。」とよい返事をしてました。

15:10頃、ポールが出てきました。



ほとんど見えず・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2017/04/30 Sun. 10:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

出待ち

25日のスマホ映像のほうが、ポールがアップで、しっかり写っていましたが、これもまた貴重な映像です。

それにしても、来日のたびに、追っかけしながら、懇親のリポートされるマサジョンさんの行動力には、ただただ感銘を受けます。

ギターマジシャン #- | URL
2017/04/30 11:14 * edit *

Re: 出待ち

ギターマジシャンさん こんばんは。

この映像は自分で撮影しましたが、撮影中はどのように映っているか判らず
撮影後に確認するという一発勝負でした。
25日は武道館部分は自分で撮影しましたが、ホテルの映像は時間的に撮影できない
ため他の方のものを武道館と同時に見られるように貼りました。
他の方のものはポールがよく映っていて自信が無くなります。

マサジョン #- | URL
2017/05/01 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/1346-cea0df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)