04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

そしてヘルプ♪ 

help1.jpg

映画“ヘルプ”オープニングシーンですね。
セットの上部がよく見えます・・・。

映画では、モノトーンでしたがカラーだと雰囲気変わります。
ホワイトのバックにブラックの衣装で際立って、楽器達が鮮やかに感じます。

これを見るといつもJ-160Eが欲しくなるのは
私だけ?

help4.jpg

こちらは、曲が終わった後でしょうか。
ポールが深ぶかとお辞儀をしとります。 ジョージ直立。

view62.jpg

“悲しみはぶっとばせ”を椅子に座りながら歌うシーンですね。
フラマスの12弦ギター、いいですねぇ。

しかし、私、12弦は弾いたことはありません。
しかも、生ギターは数十年弾いたことがないので怖くて
(指が痛くなるから・・・)触れませんです。

根性なしです・・・。



いやぁ~、何度見てもいいやね。

おまけ。

category: その他のビートルズ

Posted on 2012/04/28 Sat. 13:31  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/331-010077b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【そしてヘルプ♪】

映画“ヘルプ”オープニングシーンですね。セットの上部がよく見えます・・・。映画では、モノトーンでしわります。ホワイトのバックにブラックの衣装で際立って、楽器達が鮮やかに感じます。これを見るといつもJ-160Eが欲しくなるのは私だけ?こちらは、曲が終わった後?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/28 13:48