06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

キャバーン・クラブ♪です。 

Cavern.jpg

キャバーン・クラブで演奏するビートルズ。
ラフなスタイルなのでリハーサルっぽいですね。

いつ頃かは定かではありませんが、1962年春頃ではないかと想像いたします。
ドラムがピートかリンゴかでもいつ頃か想像つきますが丁度写ってません。

ジョンは腕時計してますが、革ジャンの時もはめているのかなぁ・・・。

echtmc220813then-06-5766419.jpg

ビートルズのリハ中、マシュー通りでは観客が列をなしております。
歩道からはみ出してますね。

皆な、若いけどお目当ては誰なのかな。

echtmc220813now-06-5766387.jpg

こちらは現在の画像。
以前の画像の反対側からのものですね。

キャバーン・クラブは左側の看板のある先の右側です。(新しいキャバーン)
で、昔のキャバーンが右側のビートルズのポスターのところです。

echtmc220813together-06-5766440.jpg

そんでもって、今昔合成写真。

こうやってみると、すごくリアルですね。
マシュー・ストリートは思ったよりも狭く、キャバーン・クラブの前に
ニール・アスピノールのバンが送り迎えにきたら通りがほんと狭くなりますね。

なんか、キャバーン・クラブにだんだん行ったような気に

なってきた・・・。

category: イエスタデイ アンド トウデイ

Posted on 2013/09/30 Mon. 21:36  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

合成写真

マサジョン様
おはよう御座います。

今日の合成写真は良くできています。
特にはみ出してしまっている人の取り込み方が
最高です。音楽的見地からでなくてすみません。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/10/01 09:01 * edit *

Re: 合成写真

aishinnkakura様 こんばんは。

上手くできている合成写真はリアルに感じます。
狭い通りに凄い行列が出来ていたんですね。
ただ、地理的に理解が出来ていないのでピンと来ないところもありますが
そこは想像するしかないですね。

マサジョン #- | URL
2013/10/01 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/559-8102cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)