06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アイ・ハート・ラジオ・ミュージック・フェスティバル♪ 

Paul+McCartney+iHeartRadio+Music+Festival+XDkMe_jHuw6l.jpg

9月21日、ラスベガスで行なわれた“iheart radio music festival 2013”
のポールが出演したバック・ステージが公開されました。

バックミュージックは、昨日発売された“NEW”。
ポールは№1を狙っているようで・・・。

ファンの皆様は購入されたのでしょうか。
私は、高価本の発売(日本語版は来年かぁ)があった場合
購入したい(即買わないとビートルズギアのように絶版になる場合がある。)
ので控えております。

№1に貢献しなければ
本当のファンじゃないですね・・・。

新曲“NEW”も、こう何度も聞いてるとさすがに憶えましたね・・・。
コンサートでは、イントロが流れると弾ける準備ができます・・・?

Paul+McCartney+iHeartRadio+Music+Festival+czRgnaAOxKWl.jpg

ポールのヘフナー。
ピックアップの擦れ傷がポールのヘフナーと見分けが付きますね。

う~む、何とも言えぬ・・・。

ポールがトランペットを吹いてます。
聖者の行進でしたっけ(笑)?

category: ポール マッカートニー

Posted on 2013/10/15 Tue. 20:09  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ポール・マッカートニー

マサジョン様
おはよう御座います。

ポールは超大物なのに大物ぶらずに親しみ易さが溢れていますね。
大物でも更にその上となるとこのように肩の力が抜けるのでしょうね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/10/16 08:48 * edit *

Re: ポール・マッカートニー

aishinkakura様 こんばんは。

9月、10月は来日公演に向けてポール一色状態ですね。
日本でも、このような気さくな面が見られたり、
タモリの番組に出演してもらい“NEW”を聞きたいです。

マサジョン #- | URL
2013/10/16 18:15 * edit *

こんにちは。
早速、CD買いました。11月のコンサートの時に多分、演奏されるかな?
昨日からずっと聞いて勉強しています。
大阪も2回コンサートあるのに福岡は1回なんですね。。
後、一か月になりました。 今日は私の誕生日でしてめでたく赤いちゃんちゃんこを着る年になりました。人生、あっと言う間でした。
まさしくLife is very short and there's no time....でしたね。

 とらにゃん

#- | URL
2013/10/16 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

CD購入されましたか。№1に貢献されてますね。
このアルバムから数曲演奏することはまず間違いないと思います。
初日の追加公演には驚かされましたね。(普通後日ですよね。)
お誕生日おめでとうございます。ポールの来日もすぐで
おめでた続きですね。

マサジョン #- | URL
2013/10/16 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/574-e2c1d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)