07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

再度、NEW♪ 

p01kcjks.jpg

10月22日の英国のテレビ番組、『Later... with Jools Holland』に
出演した際の画像です。

この時の画像が、探しても見つかりません。
公開されて無いんですね・・・。

上の画像は、バックがレッドでポロシャツに上着を着ていますので
公開されてない曲を演奏しとるんでしょうね・・・。

2a46cedc7708cdf21a696dbe12053d6a.png

こちらの画像は、“NEW”を演奏中のものです。
この時の“NEW”が、おそらく最新演奏のものですね。

下の画像は、10月18日のコベント・ガーデンのゲリラライブの
ものですが、出ましたね、このポーズ・・・。

Paul-McCartney-in-concert-010.jpg

以前より、ポールはやってくれますが、
私には、“なんちゃってポーズ”にしか見えません。

前後の繋がりが不明なので確定は出来ませんが、
おそらく、“なんちゃってポーズ”でしょう。

日本公演で確かめます。肉眼で見えればですが・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2013/10/30 Wed. 20:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

やはり綺麗です

マサジョン様
おはようございます。

しばらく古い映像が続いていましたので新しい映像を
みると、とても綺麗に感じます。
何時の日かこれも古ぼけた映像になるのでしょうね。
映像技術の進歩は凄いですから。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/10/31 09:11 * edit *

Re: やはり綺麗です

aishinkakura様 こんばんは。

この映像は、ポールのライブパフォーマンスの最新版で
プロカメラなので安心して観れますね。
ビートルズの60年代のフィルムが綺麗に出来れば
見てみたいものです。

マサジョン #- | URL
2013/10/31 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/591-ea353d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)