06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ポール到着です♪ 

AS20131109001651_commL.jpg

祝!ポール、ナンシーさん来日。
いつくるか、いつくるかと肝を冷やしながら待っておりましたが
午後18:40分にゲートに登場したそうです。

関空にいらっしゃった方々は出迎えが出来てよかったですね。
事前に午後6:00の到着との情報はあったのですが
その通りでした。さすが・・・。

成田であれば私も行ったでしょうが、関空はちと遠い・・・。

oricon_2030654_0-enlarge.jpg

うおぅ、66'ビートルズ来日、羽田を連想させるハッピで登場です。
なかなか、ウィットにとんでますな・・・。

提灯が、ニッポンですなぁ。

ナンシーさんとお揃い・・・。
よく見ると“NEW”のロゴで出来たデザインですね。

これは、コンサート会場で売れるな。

BYnuil_CYAAeGu6.jpg

少年のウクレレにサインをしてくれたそうな。
よかったね。価格高騰間違いなし。

BYnuGqoCUAE4Fw1.jpg

うわぁ、やっぱり行きたかったなぁ・・・。

こんなに近いんだものね・・・。

category: 私事ニュース

Posted on 2013/11/09 Sat. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんは。
ついにやって来ましたね。いいな、都会に住んでる人は。
こんな間近で会えるなんて羨ましいです。
さっきNHKのニュースで見ました。(*^_^*)

 とらにゃん

#- | URL
2013/11/09 22:03 * edit *

こんばんは。
とうとうポール来日ですね♪
関空でしたか、残念でした…

これから数日、ビートルズファンは大変ですね!

daisy88 #- | URL
2013/11/09 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃん こんばんは。

ほんとに来ましたね。感無量です。
土曜日来日だったので休日の方も多かったのでしょう。
1,000人以上が出迎えたみたいですね。
見送りも土日だったら多くのファンがいけるのですが。
NHKのニュース見てみます。

マサジョン #- | URL
2013/11/09 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

daisy88さん こんばんは。

ほんとに来ましたね。
daisy88さんは近いんじゃないですか。4時間ぐらい。
私の家から成田までは3時間ぐらいかかります。遠いです。
これから数日間がんばります。

マサジョン #- | URL
2013/11/09 22:28 * edit *

以外

マサジョン様
おはよう御座います。

写真を拝見すると若いファンが多いのが以外でした。
おばちゃんとおじちゃんばかりかと思っていましたが
さすがにファン層が広いのですね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/11/10 08:44 * edit *

Re: 以外

aishinkakura様 こんにちは。

若年層が多かったですね。成田だったら行きたかったですね。
しかし、私はおじさんなので体が付いていかず、やぱっぱり
行かなかったかも。気持も体力もある若年層が多く行ったんでしょうね。

マサジョン #- | URL
2013/11/10 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/601-9842e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)