05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ワード・オブ・ラブ♪ 

ポール一行は、16日の夜、福岡から東京の羽田空港に
チャーター機で移動したとのです。

16日昼間、夫婦仲むつまじく市内のサイクリングを楽しんだ
らしいですが、誰か会って写真を撮った人がいたら見たいですね。

今日のポールの予定はどうだったんでしょうか。
椿○○荘あたりで明日に備えて休養中かな。

あと、3回、頑張ってねポール・・・。

“Live at the BBC Volume2”から、“Words Of Love”が公開されました。

ここで、ちょいと“BBC紙芝居”。

beatsnew62053.jpg

リージェント・ストリートをピカデリー・サーカス方面に向けて歩く4人。
まだまだ、田舎から上京したばかりで道もよくわからないが
そんなそぶりも見せません・・・。

ジョン:「おめ~ら、都会は怖いとこやから、ちゃんと俺についてこいよ~。」
ジョージ:「やっぱり、ジョニーは凄いや。」

c0032566_5218febb9a5be.jpg

ジョン:「おっと、ここや、ここや。」
ジョージ:「すっげー、BBCやんかー。」
ポール、ジョージ、リンゴ:「で、ここで何するん?ジョン。」

bbc2cd.jpg

ジョン:「あほかー、仕事や、仕事に決まってるやろ。」
ポール、ジョージ、リンゴ:「ア、ハハハ・・・ハ。」

bbc2orig.jpg

ジョン:「何笑っとんねん。ブライアンがやっと取って来た仕事や!
あ、ほれ、ほれ、道路までいけや。」
ポール、ジョージ、リンゴ:「アー、ハハハハ。落ちるぅ~。」

ふざけた関西弁風になっていまいました。すみません。

上の画像は背景が違いますが、ポーズは同じなので上手く合成した
画像ですね・・・。

ちなみに、後方ブロックの建物が現三越です。

映像は、“Words Of Love”

なかなか凝った面白い映像となってます。
マルとニールも登場です。面白い・・・。

category: ビートルズ・フォー・セール

Posted on 2013/11/17 Sun. 17:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

凝った映像

マサジョン様
こんばんは。

凝った映像ですね。枠が昔のブラウン管テレビっぽい
のも洒落ています。
田舎者のビートルズの方言は日本でいうところの
関西弁なのでしょうか。東北弁なのでしょうか。
興味あります。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/11/17 21:13 * edit *

Re: 凝った映像

aishinkakura様 こんばんは。

凝っていて、なかなか通な仕上りの映像だと思います。
ビートルズのリバプール訛りは、英語の標準語も判らないので
何とも言えませんが、関西よりは東北弁に近い気がします。
ただ、リバプールがロンドンより北に位置しているからという
理由からです。

マサジョン #- | URL
2013/11/17 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/608-59939230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)