09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

明日ドーム最終日♪ 

1451598_10152097095323313_304226843_n.jpg

いよいよ、明日が“アウト・ゼア・ジャパンツアー”最終日と
なってしまいました。長い様な短い様な・・・。

また、追加公演あったりしてまだ日本に滞在してほしいなぁ・・・。

画像は、ステージから観客を撮影したものです。京セラドームかな。
MJ KIM氏撮影だと思います。

BZb9nGkCEAIq2vt.jpg

こちらの画像は、ドーム2日目、19日のものです。
ポールのシャツのラインが、グレーになってます。

今までの皆様のブログを参考にさせていただいて、
明日、昼過ぎに行こうと思います。

2時頃行こうと思うけど遅いかなぁ・・・。

とりあえず入り待ちであそこに行ってみて考えよう。

で、サウンド・チェックの音もれを観賞して、
あとはその辺を徘徊・・・。

ただの危ないおじさんです・・・。

関空に、ポールとナンシーさんが到着時の映像が公開されました。

ナンシーさんの声が聞きたかったなぁ。

ウクレレにサインしている場面も収録です。

category: 私事ニュース

Posted on 2013/11/20 Wed. 22:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

到着映像

マサジョン様
おはようございます。

この到着映像は良く撮れていますね。
これを持っている人は一生の宝物にするでしょう。
さあ! いよいよコンサートですね。
張り切って行ってきて下さい。
お土産話を期待致します。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/11/21 09:26 * edit *

Re: 到着映像

aishinkakura様 おはようございます。

最終日行ってまいりました。超満員のドームでした。
席がステージより遠く巨大スクリーンを見ておりましたが、
生の演奏を楽しみました。

マサジョン #- | URL
2013/11/22 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/610-64aeb7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)