09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ワーズ・オブ・ラブその2♪ 

Booklet_images2_SM.jpg

ポールの来日騒動がまだ尾を引いております・・・。
来日中は私達を沢山楽しませてくれましたが、公演が終ると
忍者のように消えてしまいましたね・・・。スッと。

さて、ポールがいなくなっては話題は、ビートルズニューアルバム
“On air Live at the BBC Volume2”となるんでしょうかねぇ。

私はまだ購入しておりませんが、時折流れる楽曲を耳にすると
買いたい意欲に駆られますです。

Volume1と違ってアルバムジャケットがカラーだし、
何か違う感がありますよね。

20131144.jpg

“レコード・コレクターズ”12月号が“at the BBC Volume2”の
特集記事を組んでいますが、まだ読んでいません・・・。

それよりも、表紙のビートルズのカバー写真が凄いと思いましたね。
よく見るラジオ番組の写真が、初めて見るカラー写真になっとるではないですかぃ。

後付けで着色したのでしょうね。
それにしても綺麗なカラー写真です。

“Words of love”のメイキング映像が公開されました。

綺麗にアニメーションと合成されているのが判ります。
マルの運転する皆を乗せたワゴンが窓ガラスが割れて凍えそうになるのは
実話ですね。

ハード・デイズ・ナイトのリンゴの影が動く(ピーターパン・シャドウ)
のは気がつきませんでした。(気付けば面白い。)

“ハニー・ドント”、“PS・アイ・ラブ・ユー”が聞けたのが
うれしいです・・・。

category: ビートルズ・フォー・セール

Posted on 2013/11/29 Fri. 14:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

カラー写真化

マサジョン様
こんばんは。

Photoshopでモノクロ写真をカラー化する方法を学んだ
ことがあるのですが、綺麗サッパリ忘れてしまいました。
ビートルズの写真であればやる価値がありますね。
なんとか思い出したいのですが。ノートも取っていません
でした。(最悪)

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/11/29 19:57 * edit *

Re: カラー写真化

aishinkakura様 こんばんは。

パソコンの操作など、日常で使っていないとさっぱり忘れてしまい
ますよね。やらざるを得ない場合か、興味が無いともうだめですね。
Photoshop等のソフトで白黒写真をカラー化できれば
面白そうですね。

マサジョン #- | URL
2013/11/29 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/615-d39fd1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)