05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ナンシーさん誕生日♪ 

train.jpg

11月20日は、ナンシーさんの54才の誕生日でしたね。
私の一つ下ですがお若い・・・。

20日は東京公演最終日の前日で宿泊先のホテル「ペニンシュラ東京」
に滞在しておりました。20日のナンシーさんの画像は探したのですが
見つけることができませんでした。

ナンシーさんの画像は、公けには関空到着時と大相撲九州場所の
観覧時の2回のような気がします。

上の画像は、大阪公演が終り新幹線で博多に向かった駅のホーム
のものですね。(大相撲を観に行くところ)

で、20日の夜はホテル「ペニンシュラ東京」の広間でポールが
ナンシーさんへのサプライズ・プレゼントがあったそうな。

602093_630315920353268_317778712_n.jpg

“ハッピー・バースデイ・ナンシー!”と書かれた緞帳が用意され、
客席には、ポールとナンシーさんのみ。(と言われてますがメンバー達もいたと思います。)

午後10時、そこに登場したのは、ビートルズコピーバンドのパロッツでした。
パロッツは、“キャバーン・クラブ”で聞いたことがありますが
日本のコピーバンドの中でも上位に入るバンドだと思います。

セットリスト
1.バースデイ(これは当然ですね)
2.プリーズ・プリーズ・ミー
3.シー・ラブズ・ユー(このあたりからポールも歌いたかった?)
4.オール・マイ・ラビング
5.アイ・フィール・ファイン
6.ノー・ウェー・マン
7.タックス・マン
8.イエロー・サブマリン
9.ドライブ・マイ・カー
10.レイン
11.ガット・ツー・ゲット・ユー・インツー・マイ・ライフ
12.サムシング
13.オー・ダーリン(これは声がもう出ないでは)
14.アイ・アム・ザ・ウォラス
15.アスク・ミー・ホワイ(これも懐かしい)
16.ロール・オーバー
17.ユー・リアリー・ガット・ホールド・オン・ミー
18.アイ・ソウ・ハー・スタンディング・ゼア(ここで我慢出来なくなったポールが参加したらしい)
19.アイ・ウォナ・ホールド・ユア・ハンド(ポールの歌うこれ聞きたかったなぁ)

1466131_630315970353263_580445531_n.jpg

ステージで歌うパロッツ。

その前方には、ポールとナンシーさん。
すごい絵ですなぁ・・・。

映像とても見たいですが、
画像共に公表されないな・・・。

映像は気分だけ、“I Wanna hold your hand”

category: ポール マッカートニー

Posted on 2013/12/01 Sun. 18:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うまいですね

マサジョン様
こんばんは。

The Returnという名前のバンドはうまいですね。
ジョージは少し猫背気味にギターを弾くのですがその辺まで
似ています。ポールがもう少し背が高かったらいいのですが
それはご愛嬌でしょうね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/12/01 19:27 * edit *

Re: うまいですね

aishinkakura様 こんばんは。

パロッツの映像を探したのですがやはり公表されている
綺麗な映像は“シルバー・ビーツ”同様ほとんどありませんでした。
他のバンドで探したら“The Return”がありましたので載せました。
ほんと、ポールがもう少し背が高いとよかったですね。

マサジョン #- | URL
2013/12/01 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/617-e6349d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)