05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おお、ポール♪ 

BbN6HGiCcAAQJZ3.jpg

11月20日のナンシーさんの誕生パティーの画像が、ちらほら出てまいりました。
公式に公開されたものではなかろう、なので携帯ショットのようです。

ポールとナンシーさんが中央にいらっしゃいますね。
右端にはブライアンが何やら食ってます。

ポールの後方にエイブがおりますね。
観客が何だか超満員の様相でございますね。

この日は自分達が観客になってスタッフ全員出
パロッツとグリーン(クイーンコピーバンド)の演奏を楽しんだことでしょう。

ポール側から、パロッツへの選曲のリクエストは
“バースデイ”と“アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア”の2曲。

“バースデイ”の選曲はわかりますが、“アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア”は
ナンシーさんが好きな曲という事もありますが、ポールが歌いたかったんではないでしょうか・・・。

1483440_204765516374633_388186634_n.jpg

で、我慢が出来なくなってステージ登場です・・・。

“アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア”を歌っちゃったそうですよ。

嬉しそうなパロッツの面々。

最後の“抱きしめたい”聞きたかったよ~ぅ・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2013/12/12 Thu. 20:38  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
先に天国へ旅立った2人が居てオリジナルメンバーで。。。なんて考えていました。それにしてもこのお客様の中に自分が居れたらな~なんて。。夢でもみません。。(T_T)/~~

 とらにゃん

#- | URL
2013/12/12 22:43 * edit *

若い!

マサジョン様
おはよう御座います。

この“アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア”を歌うポールは
とても若いですね。普段でも若く見えますが、このポールは
30代といっても通用するでしょう。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/12/13 08:27 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

オリジナルメンバーだと大変な事ですね。想像するだけで凄いです。
この観客の中に入りたいと私も思います。
ここで働いていたホテルマンは見られたことでしょうね。

マサジョン #- | URL
2013/12/13 21:42 * edit *

Re: 若い!

aishinkakura様 こんばんは。

“アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア”を歌うポールを探したのですが
沢山あって、その中でも綺麗な映像を拾ってみました。
今年の映像ですが若く見えますね。

マサジョン #- | URL
2013/12/13 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/625-5224a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)