09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

再度、ハッピー・クリスマス♪ 

681223b.jpg

前回の画像と同じで、メリー・ホプキンがいないバージョンです。
サンタだから目の前にプレゼントらしきものが沢山ありますね。

私も目が覚めたら、RC325が枕元に有ればとせつに願います。

前回に引き続き、有名人ビートルズ(ソロを含む)を歌う
シリーズでございます。

“ジェイク・バグ”さんです・・・?

おっさんの私はこの方まったく知りませんが
ビートルズを歌う人に悪い人はいませんです・・・。

調べましたらこの方、弱冠19才のイギリスのシンガーソングライターで
デビュー・アルバムがUKアルバムチャート初登場第1位を記録したとか、
凄い人だったんですね。

しかし、まあ、お若い・・・。
労働者階級出身ですかね。(歌ってるし)

日本でいうと、知念君(ジャニーズ)が拓郎の“どうしてこんなに悲しいんだろう”
を歌ってるようなもんですかね。

ノッティンガム出身とのことですが、ジョージのように
ちょっと訛って聞えます。(Warなんぞ)

“BBC Radio 1's Live”より。

category: 有名人ビートルズ

Posted on 2013/12/18 Wed. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ジェイク・バグ

マサジョン様
こんばんは。

この若手歌手はそんなにすごい人なのでしょうか?
時々音程が外れるようなところがありますが。
ボンジョビの素晴らしい歌の後なので少しガッカリです。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/12/18 20:02 * edit *

Re: ジェイク・バグ

aishinkakura様 こんばんは。

若い歌手なので私は知りませんでしたが、イギリスでは人気のようですね。
日本でも来日公演を果たしているようです。3ピースでいい感じです。
歌唱力はこれからではないでしょうか。
音程が外れるのは訛りととりました。

マサジョン #- | URL
2013/12/18 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/628-958df3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)