07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

リブ・アンド・レット・ダイ♪ 

BbyFHR7CEAAn277.jpg

ポール日本公演の画像です。

11月21日、東京ドーム、私の観た時のものだと信じたい画像でやんす。
ヤマハのピアノですね。

やはり、“Live and Let Die”が記憶の中では凄かったです。
ヒット曲オンパレードの中、この曲は一線を画していたと思います。

炎も凄かったが音も凄かった。
私の席はステージから遠かったけど炎は凄いと思いました。

映像は“Barclays Center”のもの。
プロショットでは無いようですが、Aブロックからの撮影で
臨場感抜群だと思います。

最後のフリは日本公演と同じですね。
“ミミガ痛イヨ、心臓ドキドキ・・・。”



b0291402_1615394.jpg

こちらの画像は、東京ドームに向かうため宿泊先のペニンシュラ東京を
出発するところです。

とても綺麗に撮られた画像ですね。羨ましい・・・。

午後4:00頃でしょうか。
そして、この30分後に後楽園交差点でお会い出来るとは・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2013/12/22 Sun. 18:50  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

いい映像です

マサジョン様
こんばんは。

プロショットではないようですが安定していればプロショット
といってもおかしくない映像ですね。
生々しいです。実際に行かれたマサジョン様には興奮が
甦ってくるような臨場感ですね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2013/12/22 20:03 * edit *

こんばんは。
またまた蘇りました。。。
先日、私の残り少ない人生の思い出をとしてOut Thereの福岡バージョンの海賊版を買いました。画像や音源らは期待してませんでしたので
あくまでも「記念品」ですね。(*^_^*)
あの時の場面が甦ればそれで満足です。
このポールの画像、スマホの待ち受けにしようかな。今もポールの若い頃の待ち受けですが。。

 とらにゃん

#- | URL
2013/12/22 20:08 * edit *

Re: いい映像です

aishinkakura様 こんにちは。

数ある“死ぬのは奴らだ”のライブから迫力のあるものを選びました。
いずれにしても撮影場所は近いほうがいいですね。
いかんせん、私の席はステージから遠すぎました。

マサジョン #- | URL
2013/12/23 08:54 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんにちは。

日本公演の海賊盤ですか。プロショットが発売されるといいですね。
ご自分が行かれた公演のものを持たれるのはいい事だと思います。
ポールはまた数年後に来日しそうな気がするのですが、
楽しみに待ってましょう・・・。


マサジョン #- | URL
2013/12/23 09:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/631-b08b5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)