06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

キャント・バイ・ミー・ラブ♪ 

3ab69df94828ba3815f8ae1fb8652e3c.jpg

誰かがジャンプしとります。


4人ですね・・・。


黒いスーツに、黒いブーツです。


空中で止まっているように見えます。


何やら連想させますね・・・。


ビートルズがデビューしたての時に、専属カメラマンのデゾ・ホフマン等が
よく使っていた手法で、ジャンプさせて一番高いところで下から
シャッターを押して撮影するのですが
いわゆる“フライング・ビートルズ”というやつです。


映画“ハード・デイズ・ナイト”でもこういうのありましたね。


記憶が定かではありませんが、スタジオから飛びだして
階段を駆け降りて、4人が1人づつジャンプするシーンです。

8d3651f5daf9fddb53bacfd051dcb47b.jpg

よく出来たフィギュアですね。

海外で販売されているようですね。

映像は、モナリザ・ツインで“キャント・バイ・ミー・ラブ”。

いやぁ~私やぁ、好きですよ。

演奏が上手いんですかね。何かビートルズ魂を感じます。

category: なりきりビートルズ

Posted on 2014/01/06 Mon. 22:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
本当に何となくビートルズですね。 サラリと演奏してるイヤミが無いです。シンプルな曲ほど実力が分かる?!かな? 「らしく」聞こえます。


  とらにゃん

 

とらにゃん #- | URL
2014/01/06 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

この双子の姉妹は、仰る通り“サラリ”と演奏している感じです。
クセがなく、乗りがいいです。
これが“グルーブ”というものかな。

マサジョン #- | URL
2014/01/06 23:09 * edit *

モナリザツイン

マサジョン様
おはよう御座います。

モナリザツインというバンドなのですか。
いいですね。女性ボーカルだとキンキンしてしまう
ことが多いのですが、実に聴き易いと思います。
ルックスもなかなかですね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/01/07 08:11 * edit *

Re: モナリザツイン

aishinkakura様 こんばんは。

文字どうり双子の姉妹のようで息もぴったりですね。
ビートルズを簡単にサラっと演奏してくれるので私は好きです。
声がビートルズに合っているんですかね。

マサジョン #- | URL
2014/01/07 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/645-a83689d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)