09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アイ・ウィシュ・アイ・ワズ・ア・パワーパフガール♪ 

photography-p207-614px-nomag.jpg

リンゴの撮影した写真集“フォトグラフ”がらの画像です。

1966年4月にジョンとシンシア、リンゴとモーリンで旧英領の
トバゴに旅行に行った時のものです。

3ケ月の休暇をとり、最初のレコーディングが
8月発売予定の“リボルバー”用の楽曲となるわけですが
この休暇を機に音楽性も変化していくわけでありますね。

画像を見ると顔に変化が生じているような気もします。
ちょっと大人になったというか・・・。
休暇で頭ぼうぼうなだけかもしれませんが・・・。

しかし、この後、4月6日より新曲のレコーディングに
臨む曲が“トゥモロウ・ネバー・ノウズ”ということを
考えるとやはり、顔も変わっていいのだと思います。

リンゴが米アニメ『パワーパフガールズ』のために書き下ろした
新曲「I Wish I Was A Powerpuff Girl」をフィーチャーした
アニメーション・ビデオが公開されました。

とても癒されるアニメです。

リンゴも頑張ってますね・・・。

category: リンゴ スター

Posted on 2014/01/07 Tue. 21:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

アニメ

マサジョン様
おはよう御座います。

なんともリンゴの個性が出ているアニメですね。
普通スカートをはいてリボンをつけていたら気持ちが
悪いのですがリンゴだと違和感がありません。髭があっても。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/01/08 08:15 * edit *

Re: アニメ

aishinkakura様 こんにちは。

現代のリンゴがモデルですね。
アニメに溶け込んでいて、曲もビートルズ時代のリンゴを彷彿と
させるホッとする感じがします。

マサジョン #- | URL
2014/01/08 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/647-1f6855e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)