09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲット・バック♪ 

tumblr_mesjrgEzYp1qf8ti5o1_500.jpg

前回の記事と同じ画像でございます・・・。

が・・・、少し微妙に違いますね。

同じカメラマンが撮影ものでしょうが、カットが違います。
まあ、同じ画像と言ってしまえばそうなんですが・・・。

ジョンの前に寝転がっているカメラマンを除き、その場にいる
全員が微妙に動いております。

前回の画像は演奏中でしたが、今回は演奏前の画像ですね。
リンゴ、手を降ろしてますし・・・。

画像も限られておる訳でありまして、こういった別カット画像(ぱっと見同じ)
を見て、違いを探すのもいいかなと思っております。

映像は、ルーフ・トップ・パフォーマンスのストリート・カメラBの
音声です。映画でも演奏中、道路で通行人やファンにインタビュー
していたカットのやつですね。

下の通りでは、こんな感じで聞えていたんですね。
わりとよく聞えてます。

1.リハ、ゲット・バックの次の曲の
2.ゲット・バックの演奏ですね。

曲の最後にジョンが、“デイジー、モリス、トミーに捧げる
リクエストでした。”と言い、

ポールが次の曲の“ドント・レット・ミー・ダウン”(前回記事の曲)と
歌っておるのが聞えます・・・。

category: 未分類

Posted on 2014/01/15 Wed. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

同じ画像

マサジョン様
こんばんは。

同じ画像(若干の違い)なので更新されていないと思い
通り過ぎるところでした。
これは音がかなりこもっていますがどこで録音したので
しょうね。貴重な録音です。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/01/15 20:34 * edit *

Re: 同じ画像

aishinkakura様 こんばんは。

よく見ると違うのですが、パッと見は同じに見えますね。
この音源は、映画“Let it be”で使われたザビル・ロウの
通りで録音されたものです。
通行人が聞いていた音ということになります。

マサジョン #- | URL
2014/01/15 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/652-828b77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)