07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

№4アイブ・ガッタ・ア・フィーリング♪ 

rooftop7.jpg

いよいよ、4曲目に突入です。

これは、アルバム“Let it be”に使われたバージョンですね。

残念ながら、このバージョンの映像は公開されとりません・・・。
長い映画版を見るよりありませんです。
いろんな権利の関係らしいっす・・・。

13.jpg

映画では下の通りの場面から、ルーフトップからのイントロが流れ
ビートルズの演奏シーンは最初のほうは見れません。
(この辺を見たいですね)

“ワン・ツー・スリー・フォー”とカウント(ジョージかぁ)で
始まり、ジョンが弾くイントロですね。

“Oh yeah”と、ジョンが出だしでコーラスを付けていたのですが
ひどいコーラスだったのでカットされ、それに答えたポールの“That's right”は
採用されてます。

ポールが、“That's right”と言っているのがTake1です・・・。

最後にジョンが“Oh,my soul・・・”パチ、パチパチ。
“So hard・・・”(まいったな・・・相当きついや)というのがかすかに聞き取れます。

映像は、“ロック・バンド”より
“Rock Band I've Got a Feeling (Apple Corps Rooftop) ”です。

category: レット・イット・ビー

Posted on 2014/01/20 Mon. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

これは凄い

マサジョン様
こんばんは。

これはアニメなのに指づかいまで再現しているのですね。
凄いと思います。アニメのジョージと本物があまり違わない
ので笑えました。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/01/20 20:16 * edit *

Re: これは凄い

aishinkakura様 こんばんは。

よく似せて作られてますね。
これは、ビートルズの音楽ゲームの映像になります。
残念ながら日本語版は販売されてないと思います。

マサジョン #- | URL
2014/01/20 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/656-12c5895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)