05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

56th グラミーアワード♪ 

Be9GODLCIAEJBhm.jpg

第56回グラミー賞で、ポールとリンゴがパフォーマンスを披露
してくれましたね。

上の画像、いいですねぇ。ツーショットでございます。
あと2人いないのがチト淋しいですが・・・。

grammy-mccartney-r_2803028k.jpg

演奏を終えてサインを出す2人。

演奏曲は、ポールとリンゴの共演で“クイニー・アイ”。
お馴染み、日本公演のメンバー+リンゴの構成でしたね。

もう1曲は、リンゴ&オール・スターズで“フォトグラフ”です。
これもいですなぁ。

“ユア・シックスティーン”も2人で歌って欲しかったな。

Be81de3CUAAM3P6.jpg

これも凄いショットですね。
あたかも、“Let it be”を見ているかのよう・・・。

Be9GyQoCUAEPfJo.jpg

ショーンもいました。
ヨーコさんは、曲のあいだ踊っていたみたいだけど、
ショーンは何を想って見ていただろう・・・。

ポールとリンゴで、アメリカ上陸50周年ということもあったので
“抱きしめたい”を演奏して欲しかったなあ・・・。




2141262133 投稿者 YardieGoals

category: 私事ニュース

Posted on 2014/01/27 Mon. 18:59  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

やはり最近の映像は綺麗

マサジョン様
こんばんは。

やはり最近の映像は綺麗ですね。しばらく昔の映像を
みていた後なのでなおさらかも知れません。
オノヨーコは昔から魔女っぽかったですが今はもう
魔女そのものです。ほうきを持たせたかったです。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/01/27 20:15 * edit *

新曲でしたね

グラミー賞での共演のうわさを聴いて以来、ずっと楽しみにし、
タイマー録画もしておいたのですが、二人で演奏した曲が、
ポールの新曲だったと、速報で知り、かなりがっかりしました。

ビートルズ・トリビュート・ライブにも、二人が出るようですが、
別々の演奏とかに、なってしまうのか、せめて、1曲でも、
二人がそろって、ビートルズの曲を演奏してほしいですね。

Youtubeにある、二人並んで、「ウィズ・ア・リトル・~」を、
歌った映像は、今でも、何度見ても、うるうるしてくるし、
ここにジョンのハモリが、と思ったら、もう、ポロポロです。

ギターマジシャン #- | URL
2014/01/27 21:01 * edit *

Re: やはり最近の映像は綺麗

aishinkakura様 こんばんは。

最近のハードは素晴らしいですね。プロ並みの映像が可能です。
ポールとリンゴ、ヨーコさんとショーン
見ているだけで興奮しますね。

マサジョン #- | URL
2014/01/27 22:08 * edit *

Re: 新曲でしたね

ギターマジシャンさん こんばんは。

私もおおいに期待をしていたのですが、はっきり言ってがっかりでした。
しかし、ポールとリンゴの2ショットは見応えありですね。
ビートルズ・トリビュート・ライブは2月でしたっけ。
64年のエド・サリバン・ショーを再現してほしいと思っています。

マサジョン #- | URL
2014/01/27 22:17 * edit *

こんばんは。
aishinkakura さんのコメント見て思わず笑ってしまいました。
リンゴさんは若いですね!!ポールよりは年が上ですよね!?
昨日、ステレオを変えて改めてLPを聞いていたらジョンさんの低音部のハモリが綺麗に聞こえて改めて「上手いな~」と思いました。
海賊盤を聞いいてるとそれぞれが違うので面白いです。
最後に4人が居たら。。。とやっぱり思ってしまいますね。

とらにゃんおばちゃん

とらにゃん #- | URL
2014/01/27 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

リンゴは変わりませんね。ジョンと同い年ですから
ポールより2才年上になると思います。
ジョンは低音パートが多いですがポールとのハモリは秀逸です。
本当に4人がいれば楽しみも多いですね。

マサジョン #- | URL
2014/01/27 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/662-b2bd3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)