05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ワシントン・コロシアム♪ 

la-et-ms-beatles-photos-washington-ed-sullivan-20140204.jpg

昨日、無事帰還いたしましたが来週も出張とあいなりました
のでせっせと更新です。
留守中、ご訪問いただきありがとうございました。

さて、画像は1964年2月11日のアメリカ初コンサート
となる、“ワシントン・コロシアム”の模様ですね。

50周年となることから、カラー画像が出始めました。
白黒写真でしか見たことがなかったので
ちょっと「感動」しとります・・・。

カラー写真は初見です・・・。
どんどん出して欲しいものです。

2085789WashingtonColiseum4311Feb641.jpg

こちらの画像は後からですね。
この時は、客席が4面でしたので(曲によって移動したんですね。)
後の観客はこのように見えたんですね。

tumblr_n0t8nfGDSl1s9b5lko1_400.jpg

映像は“抱きしめたい”。

ゼリー・ビーンズ飛んでます。
やたらポールの映像が多い気がしますね。
ジョンはボーカルなのにあまり映ってないような・・・。


category: 亜米利加

Posted on 2014/02/22 Sat. 14:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

既婚者

マサジョン様
こんばんは。また出張ですか、お疲れ様です。
私も現役時代は出張が多くて大変でした。
出張自体はいいのですがディスクに帰ったときが
仕事がたまっていて地獄でした。
ジョンの映りが少ないのは先日の紹介のように
既婚者というのが解かってしまったからでしょうか。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/02/22 19:37 * edit *

こんばんは。
再びの出張、御苦労様です。
ドラムを叩く度にに台座が揺れてるようですが、こんなものでしょうか?

ポールばかり写ってる。。声はジョンの声。。何だか違和感がりますね。
撮った人の好み??かな。。。

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/02/22 23:24 * edit *

Re: 既婚者

aishinkakura様 こんばんは。

ありがとうございます。
仕事が終るまで行かねばなりません。
やはり、既婚者ということなんですね。
結局、視聴率の問題ですね。

マサジョン #- | URL
2014/02/23 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

ありがとうございます。
リンゴの台座は確かに揺れてますね。
ステージ上で四方に台座を回転させていましたのでこういう構造なんでしょうね。

ジョンは既婚者と発表したのでアップは控えめのようです。

マサジョン #- | URL
2014/02/23 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/684-94ebccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)