05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

アイム・ダウン♪ 

image22.jpg

再度、1966年6月24日のミュンヘン、“サーカス・クローネバウ”
の画像です。ビートルズちょっと小さいね。

しかし、武道館と違って客席近いです。
羨まし~い・・・。

66年のワールドツアー(日本公演含む)は、
少しの違いはありますが“ロックンロール・ミュージック”に始まり、
“アイム・ダウン”で終るというものでした。

が、このワールド・ツアーは直前までアルバム“リボルバー”のミックスを
行なったため?ツアー前のリハーサルを全くしてなかったとか・・・。

こんなぐあい・・・。

munich6.jpg

ここからは、私の想像です・・・。

ポール:(ドイツ語で)「もう次の曲で終りとなりましたです。」
「もう、お寝むの時間です。」(お寝むのポーズ)これはポールの来日公演でもやってました。
「皆、どうもありがとう。」

ジョージ:(ひそひそ話)「ところで出だしどんなだっけ?コードは?アハハハ。」

ジョン:(得意気に)「ユー・ケン・ダン・ノガ・ラキャン・シーやろ。何でもええよ。」

ポール:「マン・バン・リング・ジョキ・ザ・ウェイ~」歌詞忘れてます・・・。

ポール:「・・・・。ワオー・・・。」

e1a5adbdc429b8a22355853928f39ef0.jpg

リンゴ、笑っとります。
そりゃー、笑うしかないですよね。

tumblr_mvk4357CfX1s1z4zfo2_1280.jpg

爽やかすぎる笑顔のジョン・・・。

category: パスト・マスターズ

Posted on 2014/03/17 Mon. 21:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

想像

マサジョン様
おはよう御座います。

想像のところのジョンは何故関西弁なのでしょう。
でも関西弁であった方がその場に似合いますけど。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/03/18 09:01 * edit *

Re: 想像

aishinkakura様 こんばんは。

ジョンの関西弁は特に意味はありません。
いろいろ試してみたかっただけです。
意味は私が適当に和訳しただけです。

マサジョン #- | URL
2014/03/21 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/693-241f7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)