07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

祝ポール再来日♪ 

img_0.jpg

まさかの再来日公演が決定しましたね。
いまだに信じられませんです・・・。

あれからまだ6ケ月しか経ってませんよ。
まあ、うれしいですけど・・・。

昨日、本日の午前4時にポールから「ジュウユナオシラセガアリマス。」
との情報がありました。
5月に再来日して国立競技場でライブを行なう噂はありましたが
本当に実現するとは思いませんでした・・・。

素直に喜びましょう。

国立は屋外ですから、「リブ・アンド・レット・ダイ」は
楽しみですね。

live and let die

こんな感じで・・・。

Live-or-Let-Die.jpg

花火がド~ンと・・・。

13JUN25_PM_Verona_1192RT1.jpg

花火どんどん上げろ~ぅ。

まあ、こんな感じですかね・・・。

チケット獲れなくても、出待ち、入待ちをしながら、周りで聞くのもありですね・・・。

また、昨年の騒動が起るのですね・・・。

体に気を付けて昨年の失敗を踏まぬよう
頑張りましょう・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2014/03/27 Thu. 20:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
そうなんです!昨日、ラインでお知らせがあると・・・
もしかしたら去年の公演から決まっていたのかもですね。怪しい・・・??
私は今回は行けません・・・゚(゚´Д`゚)゚ 都会に住んでいるといいな。
せめて福岡へ来てくれれば絶対にいきますが。。
福岡には大きなスタジアムがないので来ないのかな??
TVで放送して下さい!! ってとこですね。
私の変わりにマサジョンしっかり見てきて下さい。

 寂しいとらにゃん 

とらにゃん #8IgtKjlw | URL
2014/03/27 21:32 * edit *

まさかまさかの

マサジョン様
おはよう御座います。

まさかまさかの来日ですね。
今度も行けそうにありませんが素直に嬉しいです。
日本に好きな彼女でも出来たのでしょうか?

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/03/28 08:49 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

まさかの再来日とはビックリですね。
前代未聞とはこの事なんでしょうね。

日程に余裕があるので追加公演が発表されそうな気がします。
とらにゃんさんは大阪はわりと近いのではないですか。
どちらにしてもチケットが取れれば出すが・・・。

マサジョン #- | URL
2014/03/28 19:14 * edit *

Re: まさかまさかの

aishinkakura様 こんばんは。

本当にまさかの来日ですね。
来日するのを楽しみに待っていたいと思います。

マサジョン #- | URL
2014/03/28 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/697-225a5c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)