09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

南米ウルグアイ公演♪ 

fc2blog_2014050318083353f.jpg

あっという間に南米ツアーも終了でした。
ウルグアイは地球の真裏に位置しているんですね。
画像はウルグアイ公演観客。

ネットで情報収集を試みても言語がスペイン語?、
英語も不自由なのでもっと判りませんです・・・トホホ。

1958403_608989565852696_591713299_n.jpg

日本公演まであと2週間。
それまでロスあたりで日本公演の新セット・リストのリハーサル
を行なうのかな。

それはそうと、東京公演が終って大阪公演まで日数があるので
武道館追加公演を信じていたんだけど、これは無さそうですね・・・残念。

ということは、やはり、大相撲観戦、京都寺院巡り、日本旅館おもてなし宿泊、
パロッツ呼んでの宴会、等等で日本を満喫するつもりですかね・・・。

ウルグアイ公演の公式映像が公開されました。
スロー映像だとまた雰囲気が出ていいですね。
“クイニー・アイ”

category: ポール マッカートニー

Posted on 2014/05/03 Sat. 18:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんは。m(_)m
1週間も時間があると一日位、九州に来てくれてもよさそうな・・・??
大きな野外会場が無ければドームをオープンにしてでもできる!!
でも野球もあるし無理かな・・・

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/05/03 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃん こんにちは。

ほんと1週間も何処で何をするんでしょうね。
まあ、日本に滞在するだけでもニュースがあって面白そうです。

マサジョン #- | URL
2014/05/04 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/720-00986fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)