06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ワーキング・クラス・ヒーロー♪ 

-mens-the-killers-i-got-soul-t-shirt-[3]-121-p

ポールの再来日がもう来週となりましたね。
早いものです。

なんと、「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014」ペアチケットが
セットになったNEW・スペシャル・パッケージが、ユニバーサルミュージックの
ECサイト「UNIVERSAL MUSIC STORE」にて限定販売されるそうですよ・・・。

もう、びっくりで空いた口が塞がりませんです・・・。

東京・国立競技場公演、大阪・ヤンマースタジアム長居公演の
それぞれ指定S席チケットが2枚セットになったもので、
国立競技場公演は50セットx2日間(計100セット)、
ヤンマースタジアム長居公演は30セットのみの限定らしいっす。
サイトでの販売開始は5月7日の正午からで、まだ購入されてない方は
申し込んでみては・・・。数が少なすぎると思いますが・・・。

で、画像は“Working Class Hero”のTシャツを着たジョン。
軽井沢、鬼押し出し園でのショットですね。

138.jpg

こちらの画像は、1971年1月に来日した際のもので
繁華街を歩くジョンとヨーコさんです。
(東京だと思われますが何処かは不明)

アルバム“ジョンの魂 (John Lennon/Plastic Ono Band) ”を
リリースした翌月にリバプールから東京へ船便で来日してます。

映像は“ワーキング・クラス・ヒーロー”を歌うジョンと
紹介されてますが私ゃ、違うと思います・・・。

が、雰囲気は出とりますな・・・。

category: なりきりビートルズ

Posted on 2014/05/06 Tue. 21:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

違うでしょうね

マサジョン様
おはよう御座います。

映像はジョンではないでしょうね。
でもおっしゃるように雰囲気は出ていますね。
ジョンとボブ・ディランを足して2で割ったような。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/05/07 08:26 * edit *

Re: 違うでしょうね

aishinkakura様 こんばんは。

本物であれば、レースのカーテン状のものは要りませんよね。
初見のジョンの映像に飢えている私としては
何にでも飛び付くのが悪い癖です。

マサジョン #- | URL
2014/05/07 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/723-c477ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)