09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ダンス・ツナイト♪ 

490746545.jpg

本日15日夕刻、ポールはロンドンから羽田空港に無事到着
いたしました。
昨年の関空では“NEW”の法被で登場いたしましたが
今回羽田では、日の丸Tシャツで登場でした。

ヘフナーをしっかりと握っておりまする。
ナンシーさんはいなかったようですね。後から合流なのかな・・・。

BnqlwgKCIAAEps8.jpg

ポール登場の一部始終を見てないので判りませんが、
ここで日の丸Tシャツのポーズを付けてたように感じました。

ポールの後方には、身長約2メートル50センチの白いロボット、
名前は“NEW MAN”君というらしいですが、最新アルバム「NEW」の
収録曲「アプリシエイト」のミュージックビデオに登場するらしいです。

早く見てみたい・・・。

BnqnDu-CMAAewrS.jpg

“NEW MAN”君(NOWHERE MANに似てる?)の後には黒子がいて
操ってますね。

ステージで“NEW MAN”君を紹介してくれることでしょう・・・。

オープニング予想ではありませんが“Dance Tonigt”聞きたいな。



羽田空港到着の様子“キョードー・ニュース”。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2014/05/15 Thu. 21:44  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

やっと来てくれましたね!

写真を見る限り
これが超大物とはおもえないラフさです。

ここらへんもポールの魅力ですね。

面白半分 #- | URL
2014/05/15 22:38 * edit *

こんばんは。
いよいよご到着ですね。
良いな~、見に行ける人は。。。ところで武道館のチケットはゲットされたのでしょうか??
去年、来たばかりなのでマスコミも前回ほど話題にしてくれないので
マサジョンさんの情報だけが頼りですね。
相変わらず元気! 日の丸のTシャツでしたね。

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/05/15 23:20 * edit *

マンドリン

マサジョン様
おはよう御座います。

このニュースは5/16の朝のTVニュースでやっていました。
ロボットにスポットがあたっていましたが。
イギリスのミュージシャンはマンドリンを取り入れる人が多い
ですね。ロッド・スチュワートのマギーメイなんか大好きです。
ポールはこの映像でバンジョーっぽく弾いていますね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/05/16 08:55 * edit *

Re: タイトルなし

面白半分さん こんばんは。

いつも映像を見ると迎えに行けばよかったなぁと思います。
ロボットを従えて日の丸Tシャツを着て
いつもながら私達を楽しませてくれますね。

マサジョン #- | URL
2014/05/16 18:19 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

ついに到着しましたね。
見には行きますが席は遠いので肉眼で確認出来るかどうか・・・トホホ。
武道館は何とか取れましたがこれも多分一番上の席のはずです。
まあ、ポールと一緒の空間を楽しんで来ます。

マサジョン #- | URL
2014/05/16 18:27 * edit *

Re: マンドリン

aishinkakura様 こんばんは。

このロボットを使用したビデオを早く見てみたいです。
そういえば、ジョンも最初はバンジョーを弾いていたんですよね。
イギリス人もカントリーが好きなのかな。

マサジョン #- | URL
2014/05/16 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/730-3a5e6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)