05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

17日公演延期になりました、残念。 

P1040463.jpg

平成26年5月17日、天候晴れ。
ポール、国立競技場1日目はやはり、入り待ちをしようと
JR千駄ヶ谷駅に12:00に着き、ポールが入るであろう代々木門を目指しました。

この時点では入り待ちの人達は数十人程度でしたが、
グッズ購入の行列は数百人すでに並んでおりました・・・恐るべし。

そして、グッズを購入した仲間と合流して目的の
入り待ちをすることに。

ずいぶん待ちましたがまったく来る気配もなく、時間だけが過ぎていきます・・・。
隣同士になった方とポールの話をして時間をつぶします・・・。

まったく来る気配なしであります・・・。

そして、4時過ぎにご存知のとおり、ポールの体調不良による
本日の公演中止の発表がありました。

まったく想定外であります・・・。

ポールもギリギリの決断であった事の旨の発表がありましたが
今日まで突っ走ってこられたので、ちょっと体を休めてくださいという
ことで次回の公演に期待したいと思います・・・。

P1040464.jpg

本日の公演が中止になったからということではございませんが、
入り待ちのお隣りの方からポールのサイン入り(本物)CDを
見せていただいたので1枚撮らせてもらいました。

ありがたや・・・。

あとはいつものように千駄ヶ谷で反省会をしてとっとと帰りました・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2014/05/17 Sat. 22:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

残念でしたね

マサジョン様
おはよう御座います。

延期になったことは新聞にも出ていました。
でも高齢ですから誰も文句を言わずポールの健康だけを心配して
いたという記事で心があたたまりました。
中止ではなく延期ですから良かったですね。
でも地方からくる人は大変でしょうね。

愛新覚羅

aishinkakuraai #- | URL
2014/05/18 08:59 * edit *

Re: 残念でしたね

aishinkakura様 こんばんは。

本当に誰も文句の一つも無く、自分も含めてサーっと皆な
帰路についておりました。このマナーの良さに自分で感心してました。
昨年、私共をポールは楽しませてくれていたために
みょーに納得していたんだと思います。

マサジョン #- | URL
2014/05/18 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/732-4803730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)