10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

イフ・アイ・ニード・サムワン♪ 

201405212215174f1.jpg

ポールの武道館公演で、引き換えられたであろうチケットのようです。
説明では“カラーチケット”と書かれていましたが、ビートルズの武道館公演を
彷彿とさせるデザインであります。

これには胸をくすぐられますね。
廃棄処分とはもったいないですなぁ・・・。

BoNE6F7IcAEtWF_.jpg

画像は、20日の武道館。
撤収の最中ですね。

もうほとんど片づいてますね。
それにしてもマスが小さいのがよくわかります。

lennon-japan-sml.jpg

観客にピントが合っているジョンの画像。
ウィティカーさんが撮影したのかなぁ。

わざとの演出なのかは判りませんです・・・。
しかし、上の席まで観客の顔がはっきり確認できますね。

私はB席で上の席だったけどポールの顔は
はっきり“肉眼”で見えたような気がします。

category: 日本

Posted on 2014/05/22 Thu. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

幻の武道館公演

国立競技場のライブは、取り壊し前という意味合いがあったのでしょうが、
自分には、東京ドームでも、横浜スタジアムでも、かまわない感じです。

武道館だけは、なんとしてもやって欲しかったので、ぜひリベンジして、
あそこの舞台に立って、お詫びに(?)リンゴを連れて来てほしいです。

かなり前、「今世紀最大のエイプリルフール」と銘打ち、コピーバンドに、
日本公演のままの曲を、MCも含めて、再現させて、さらにバンド紹介を、
E.H.エリックがやったように、ポールも何かしら、やってほしい気分です。

それにしても、都内の病院に入院中、さらに手術のうわさまで出ていて、
真相はどうか、本当にポールの病状が心配で、無事を祈るばかりです。

ギターマジシャン #- | URL
2014/05/23 00:04 * edit *

いい曲ですね

マサジョン様
おはよう御座います。

イフ・アイ・ニード・サムワンはいい曲ですね。
イントロからリフになるこの感じはアメリカのバーズが真似して
いますね。バーズはアメリカのビートルズなどとも言われた時期
がありました。今度私のブログでも紹介する予定になっています。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/05/23 08:29 * edit *

Re: 幻の武道館公演

ギターマジシャンさん こんにちは。

私も国立競技場にはこだわりはなく、ポールがコンサートを
開催するのであれば何処でもいいです。

再再再来日は、ポール次第ではありますが1~2年の
うちにお願いしたいものです。

今回、武道館公演を行なった場合のサプライズは気になりますね。

週明けにもポールは帰国するようなのでそのときにの
メッセージを待ちたいと思います。

マサジョン #- | URL
2014/05/23 15:01 * edit *

Re: いい曲ですね

aishinkakura様 こんにちは。

バーズは私も好きなバンドです。
リッケンバッカーの12弦を弾くロジャー・マッギンがいいですね。
ビートルズとディランの影響をもろに受けてますね。

マサジョン #- | URL
2014/05/23 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/736-96b781d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)