05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミート・ザ・ビートルズ♪ 

point_japan02_l.jpg

6月25日に、日本デビュー50周年記念盤「ミート・ザ・ビートルズ
が発売になりますね。

ミート・ザ・ビートルズから、ヘルプまでの5枚ボックスセットです。
当時の値段が¥1,500円~1,800円の帯付ですね。

point_japan08_l.jpg

裏ジャケも当時のままだとか。
私の時代にはもう、¥1,500円のアルバムはなかったと記憶してます。
たしか、¥1,800円だったと思います。

この中で持っていたのは、“ビートルズがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!”
だけでした。
他は知らん・・・。

“ステレオこれがビートルズだ№1~№2”が発売されてから
収集をはじめたので他はなかったと思います。

point_japan04_l.jpg

歌詞カードもなつかしい・・・。
穴があくほど眺めて最後はボロボロになりましたね。

収集していたアナログ盤もCDも今は無く、
携帯にオリジナル盤を全て突っ込んで聞いとります・・・トホホ。

category: その他のビートルズ

Posted on 2014/06/04 Wed. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
これ全部、有ります。その内、私が死んだらマサジョンさんに全部あげます。兄のものですが好きな人にもらってもうのが一番ですから!
他にも沢山あるよ・・・

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/06/04 22:27 * edit *

どれもこれも懐かしいです

マサジョン様
おはようございます。

どれもこれも懐かしいジャケットです。勿論LP版ですが。
お金に余裕がなかった私は全部友達から借りて聴いていました。
自分で買えたのはシングル版のみです。
当時はテープレコーダーも持っていませんでしたので録音する
ことも出来ませんでした。
金持ちの子がこれほど羨ましいと思ったことはありませんでした。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/06/05 08:21 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

すごいですね。とらにゃんさんのお宅には沢山のビートルズ関係の
お宝があって羨ましいです。お兄様のビートルズに対する愛情が伝わってまいります。
ありがとうございます。

マサジョン #- | URL
2014/06/05 17:41 * edit *

Re: どれもこれも懐かしいです

aishinkakura様 こんばんは。

記念に買うべきかどうかですね。
といっても昨今発売されているステレオ、モノ盤ボックス等は購入していません。
この後、ステレオこれがビートルズだ№1、№2もCD発売しそうですね。

マサジョン #- | URL
2014/06/05 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/746-c0055bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)