05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

マサジョン、ポールに会うの巻 

P1040208.jpg

そう、あれは忘れもしない2013年11月21日、後楽園交差点下、
ポール日本公演最終日のことでございましたね。

ポールの入り待ちをして写真撮影に失敗したのは
以前にお話したとうりです。

載せてる画像は失敗したものの残りです。
上の画像はポールの乗った車です。

ここから、私は何も考えず、デジカメに念を集中して
連写モードで撮りまくりました・・・。

何回見てもひどいね。

P1040210.jpg

「来たー!」、「ポール!」、「あれ、行っちゃった・・・。」
ちゅうことで、わたしゃ生ポールを観た気がしませんです。

P1040216.jpg

終り・・・。

のはずでしたが、私の隣でお喋りさせてただいた○島さんが、
なんと動画撮影に成功し、その動画をいただくことが出来ました。

ずっと以前にいただいていたのですが、MOAを変換しないとUP出来ない
と思いこんでいたために眠っておりましたが、間に介せずそのまま
アップロードするとできましたので7ケ月振りに載せました・・・。

目の前をポールが本当に通ったんだと実感できました。
○島さん、ありがとうございました。

取りあえずポールの画像・・・。

FwIarLI.jpg

ふう、やっと残せた。

category: ビートル出会い旅

Posted on 2014/06/16 Mon. 21:44  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
また思い出しました。 少しゆっくりと行ってくれれば・・・・ね。

私はギターの事は分かりませんがエレキギター(最近こんな言い方します?)意外と重いのですね。

兄がジョンが持ってるモデルギター??とか言ってもって来たギターがありますが(アヤシイ)重かった。。。

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/06/16 22:45 * edit *

素晴らしい

マサジョン様
おはよう御座います。

良かったですね。撮ってくれていた人がいたのですね。
しかも動画で。これは一生の宝ですね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/06/17 08:27 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

もう、一瞬の出来事で訳判りませんでした。
現在もエレキギターと言いますよ。
ジョンが持っていたのは何種類かありますが
ブログで拝見したいですね。

マサジョン #- | URL
2014/06/17 19:11 * edit *

Re: 素晴らしい

aishinkakura様 こんばんは。

本当に有り難い事でした。
宝となりました。
最後に写っているのが私です。

マサジョン #- | URL
2014/06/17 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/753-b19776bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)