10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ポール、サン・アントニオ公演 

untitled119.png

10月1日は、サンアントニオ公演(テキサス州)が行なわれたようです・・・。
(日本時間2日)というのも映像等が流れず、どうもなんか実感がありませんです。

tobin centerという会場が使用されましたが、収容人数1,750人というキャパで
入場出来た人達は何とも羨ましい限りです・・・。
それなりにチケット代も人数比でいうと武道館より高価だと思われますな。

全席、目の前っていう感じか。

untitled116.png

チャリティのようなので“アウトゼアツアー”とは別のようでポールのツアーサイト
にも記載がなかったように感じました。

untitled112.png

これは、“おっはー”~ですかね・・・。

untitled113.png

小林昭か?(古いぃ)

映像が出てませんねぇ・・・。

category: 亜米利加

Posted on 2014/10/03 Fri. 19:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
クラシックのホールの様な会場ですね。
やはり年輩の方が多いようですね。
こんなに狭い会場で見られると「ポールに会えた!」と言う実感が湧いて来そうです。
曲目は変わってないのですね。
来年、来てくれるのかな???

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/10/03 21:38 * edit *

いい会場ですね

マサジョン様
おはよう御座います。

こんな会場で観られたら最高でしょうね。
一生記憶に残るでしょう。
ポールだったらどこでも残るでしょうけど。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/10/04 09:00 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

武道館より狭い会場ですね。プラチナチケットですよね。
後日、DVDが発売されるのかな。
ポールが来年来日してくれるのをただただ祈るしかないですね。

マサジョン #- | URL
2014/10/04 10:15 * edit *

Re: いい会場ですね

aishinkakura様 こんにちは。

会場のどこから見てもポールの表情が肉眼で
確認出来そうですね。
DVDで見てみたいですね。

マサジョン #- | URL
2014/10/04 10:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/809-dfe476cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)