07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ポール、ナッシュビル公演♪ 

untitled181.png

10月16日(日本時間17日)は、ナッシュビル公演でした。
連日のスケジュールとなっておりますね。
(ほぼ前回と同じ文になっておりまする・・・。)

どうも昨日と同じような画像となってますね。
まあ、ステージも同じで衣装のカラーも昨日と同じようなので
アトランタも、ナッシュビルも言わなければ判りませんです。

違いといえば、インナーのホワイトシャツが本日は黒ラインで
昨日は青ラインぐらいの違いでしょうか・・・。

しかし、今日、行なった公演を本日中に観ることが出来て
ポールの元気な姿を確認するのは凄い(しあわせ)ことです。

untitled182.png

“バースディ”演奏してましたね。

untitled183.png

“アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア”を演ってくれました。
演奏の勉強になります・・・ね。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2014/10/17 Fri. 21:02  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
私の大好きな曲ですね。 福岡公演の演奏を車の中でいつも聞いています。(*´∀`*) Wo~が良いですね。福岡の時もノリノリでした。
キーボードもそうですが慣れると楽器を見なくて弾けますよね。
関係ないですが16日は私の誕生日でした。。。どんどんお婆ちゃんのになっていきます。ポールお爺ちゃんに負けないようにしなくては!!
ちなみに年をとると何で頬が垂れるのでしょう。弾力無し。。/(-_-)\
まだまだ若いマサジョン様へ

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2014/10/17 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

私もこの曲はノリノリで大好きです。
お誕生日おめでとうございます。私も爺ぃなのでポールを見習い頑張ろうと思います。
私も瞼が垂れて重くなってきておりますが
そんな事は忘れて楽しもうではありませんか。

マサジョン #- | URL
2014/10/18 19:53 * edit *

アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

マサジョン様
こんばんは。

高校生の頃、ビートルズで歌える数少ないなかの1曲でした。
理由は難しい単語がないからです。
今では高音が出ないのでまず無理です。(笑)

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2014/10/18 20:10 * edit *

Re: アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

aishinkakura様 こんばんは。

ビートルズ、デビュー・アルバムの1曲目ということではないでしょうが
若々しい単語で判りやすいですね。
ポールのパートは無理ですがジョンのパートは歌えそうです。

マサジョン #- | URL
2014/10/18 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/820-9b3e8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)