09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アイ・アム・ザ・ウォラス♪ 

untitled1085.png

1967年9月、ウェスト・モーリングでテレビ映画“マジカル・ミステリー・ツアー”
の撮影が行なわれました。

画像は、“アイ・アム・ザ・ウォラス”の撮影時で
ジョージは煙草を吸ってます・・・。

本当に煙草が好きな奴等です。
デビュー当時からの写真を見れば一目瞭然であります・・・。
(ラバーソウル裏ジャケなど)

そんな彼等の煙草を吸う仕草を見て真似をして
吸い始めた私です・・・。

4134306041_610402506e.jpg

立ち位置を教えられているのかな?ジョージ。
マルもいますね。これから本番かな。

PVを見ていつも思うことは、コンクリートの塀に立っているのは
彼等なのか、違うのか。これは相当高いです。普通、びびりますよね。
ポールの4001Sのアソコが丸みを帯びてない・・・。
気になります・・・。

映像は、ストリップショーが入っていたりでバージョン違いなのかな・・・。

category: マジカル・ミステリー・ツアー

Posted on 2015/01/19 Mon. 20:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ビートルズとタバコ

マサジョン様
おはよう御座います。

ビートルズの来日のときヒルトンホテルでのインタビューの写真
を見ました。そのとき吸っていたのがラークだったので自分も
ラークにしていたことがあります。高校生でしたけど。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/01/20 08:34 * edit *

Re: ビートルズとタバコ

aishinkakura様 こんばんは。

憧れのラークですね。
彼らはいついかなる時も煙草を吸っていたという印象です。
ジョンは結局止められたのかな。

マサジョン #- | URL
2015/01/20 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/873-e80654ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)