06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ポール来日まであと2日か♪ 

EP-302159991.jpg

ポールの来日が2日後の4月20日(月)、午前6時過ぎではないかと
いわれていますね。

18日(土)(日本時間:19日(日)にリンゴの“ロックの殿堂入り”式典の
プレゼンターが終わってからの来日になりますから、20日のその頃になりそうです。

ほんともうすぐだわぁ。

画像は2月14日、ニューヨークの“Irving Plaza”でピアノの前で
お喋りしているところ。英語圏ではMC長いですなぁ。

日本公演でもスクリーンの下に同時通訳風の字幕が出ますが、
ポールの喋りよりもだいぶ遅く出るのでちょっとテンポ遅れです。

しかし、字幕があれば意味が判るので助かります。
あとは瞬時に字幕が出れば反応がすぐに出来て、
ポールも気を良くしてドンドン話してくれそうですが・・・。

article-urn publicid ap.org 2703dbfccacf4702ba4a08923e60b8ac-6WM6alKBDHSK2-961_634x468

“Once there was a way~”

16mccartney-master675.jpg

“Boy you're gonna carry that weight~”

“I never give you my pillow~”

明日は、リンゴとポールのコラボで
“With A Little Help From My Friends”が聞けるといいなぁ・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2015/04/18 Sat. 15:41  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

具体的にいつ頃来るか気になってきたので
お邪魔しましたらやはり載ってた!

ほんとにいよいよですね。
でもいまだ実感がわかないです。

体調大丈夫ですよね。きっと!

面白半分 #- | URL
2015/04/18 18:07 * edit *

Re: タイトルなし

面白半分さん こんばんは。

来日するのは、前後の日程を考えると20日の午前中しかないと思います。
昨年の5月のことがありますから何とも実感が湧きませんが
今回は絶対大丈夫でしょう。
楽しみましょう。

マサジョン #- | URL
2015/04/18 19:31 * edit *

2度おいしい

マサジョン様
こんばんは。

この曲は1曲で2度おいしい曲の代表みたいな
曲ですね。コンサートでやってくれると嬉しいですね。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/04/18 20:38 * edit *

こんばんは。
21日は超忙しくて朝、8時の飛行機で行きます。空港まで時間がかかるので5時半に出ます。眠い。。。。着いたらホテルへ直行して荷物をあずけ雑用を済ませ午後1時半にサウンドチェック参加。くたびれて居眠り??まさか~ 4時半まで外へ出られない可能性あり。。。どうなる事やら。。老体に鞭を打ち頑張ります。本番コンサートで居眠り?まさか~

  とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2015/04/18 22:33 * edit *

Re: 2度おいしい

aishinkakura様 こんばんは。

メドレーで曲目が多いので得した気分ですね。
アビーロードB面の曲なので胸に染みます。

マサジョン #- | URL
2015/04/19 00:35 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

大阪初日、もうすぐですね。
コンサートは初日か最終日が狙い目です。21日はハードな1日になりそうですが
ポールに会えるとなると気分も違うと思います。
充分余裕を持って会って来てください。
ポールに会うまで風邪などひかないよう気をつけてください。
それでは楽しんで来てください。

マサジョン #- | URL
2015/04/19 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/921-7515346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)