09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ポール、オフ日♪ 

20150426_131849.jpg

本日、4月26日(日)はポール、オフ日ですね。
今日は、武道館のチケットを引換えに昨日に続き東京ドームに行ってきました。

休日にゆっくり引換えたほうがよいだろうと今日にして、
午後1時だったのですが、皆様考えることは同じで思ったより混んでました。

ドームのアリーナの後方にテーブルを並べ、引換え所を作って
順番にチケット交換を行ってました。

“OUT THERE”公演のアリーナに思わず入ることが出来て、
ここでポールを見てみたいと思わされましたね。

チケットを手に入れたことで火曜日の下見に行こうと
いうことでそのままポール石川氏と武道館へ行きました。

九段下駅より武道館へ向かうと大きな人の流れがあり、
皆様考えることは同じだなぁ(ポールファン)と武道館前へ。
(ほとんどが男性だった。)

武道館前にグッズ販売のテントがあり、ポールのコンサートの
縮小版という感じですが何か違和感があり、
よく見ると、“水樹 奈々ファンイベント”でした・・・。
(こちらも気になりますね・・・。)

水樹 奈々ファンを横目に武道館を一周した後、徒歩で
ポールの宿泊先を様子見に行こうということになりました・・・。

武道館からそのまま南下すればよいということで、北の丸公園を抜け、
本丸→大手門→内堀通り→ポールのホテルへ。
(足が痛い痛い・・・。)

(ここまで画像が無いのは撮影がミスってしまったからです・・・。
押すだけなのにね・・・。)

そうこう言ってるうちに、

20150426_160258.jpg

ジャ~ン”ポールのホテル。

20150426_162057.jpg

ポールファンが、宿泊客に迷惑をかけないように
整然と並んで出待ちをしていました。

20150426_161527.jpg

私達は裏口よりホテルに入り、ロビーで待機。
しばらく待っても、会えそうもないのでまた外へ。

20150426_162306.jpg

ポールが昨日ドームに乗って来た車を発見。
○○○が同じです。

20150426_162324.jpg

この窓から手を振っていたんだなぁと、パチリ・・・。

20150426_163220.jpg

「MPL」の目印がありました。

車ばかり撮影しても悲しくなるのでトットと帰りました・・・。

category: てくてく散歩旅

Posted on 2015/04/26 Sun. 21:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/932-51df576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)