08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ポール、武道館その3♪ 

P1040873.jpg

武道館のつづきのつづきということで、その3としました。
画像は武道館前、午後12時過ぎでグッズ販売に並んでいる人達以外は
そんなに人は多くない感じでした。(平日だし・・・。)

P1040895.jpg

マッカのうちわ。
入り待ちしていた時に、“ポールが来たら振ってください”と近くにいた
ファンの方にいただきました。
次回のためにしまっておこうと思います・・・。

入場が遅れ、武道館前はごった返しで、こんなに人がいるのか状態で
時差入場することにしましたよ・・・。

20150428_191127.jpg

私の席から観たステージ。

“以外に近いな。”と思ったのが第一印象でした。
ステージはドームと違い、小さめで、バックスクリーン、前方のせり出し
が無くオープンな構成で、皆が見えるようになっていました。

これなら、納得です・・・。
しかし、こじんまりした分、フルセットは無いとも思いましたね。

あとは、ポールの登場を待つだけです。

ドームと違い、武道館はどういうスタートなのか待ちます。
すると、バックミュージックが、“ジ・エンド”に変わったのが判り、
“来た~!”と思わずガッツポーズ。

照明が暗くなり、奥から登場しました。

P1040883.jpg

“ポール!”と思わず叫んじまいます。
オープニングは、自分では“エイト・デイズ・ア・ウィーク”と思いこんでましたね。

エイブのリズムに合わせて演奏が始まりました。

“キャン、バイ、ミー、ラー、ア、ラー~”でした。
この曲でもう、ノリノリ状態でありました。

やっぱり、参戦してよかったなぁ~と思った瞬間でした。

Article Lead - wide988937731mvpbuimage.related.articleLeadwide.729x410.1mvmx9.png1430269793441

オープニング、“Can't By Me Love”(撮影:マサジョン)

端末が熱を帯びて途中、自動ダウンしてしまいました。
ここは、雰囲気だけということでご勘弁をお願いします・・・。
私も想定外でした・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2015/04/30 Thu. 19:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

それは残念

マサジョン様
こんばんは。

折角の撮影が端末ダウンですか。残念ですね。
端末も興奮していたのでしょうね。解るような気がします。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/04/30 20:06 * edit *

忘れてしまいました

マサジョン様
忘れ物がありました。

5/1はギター演奏です。いつも申し訳ありませんが
訪問をお待ちしております。今回はクラプトンです。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/04/30 20:09 * edit *

Re: それは残念

aishinkakura様 こんにちは。

ちょうど、バッテリーが少なくなっていて止まってしまっては
いけないと外部バッテリーを接続していたのがいけなかったですね。
今度は気を付けます。

マサジョン #- | URL
2015/05/01 12:09 * edit *

Re: 忘れてしまいました

aishinkakura様

楽しみに拝見させていただきます。

マサジョン #- | URL
2015/05/01 12:10 * edit *

こんばんは。
マサジョンさん撮影のポール、バッチリ写ってますね!!
私は大阪からそのまま東京へ行けば良かったな~といまさらながら後悔しています。色々と事情があり残念でした。
ポールはいつ帰国する?orしたのでしょうか??

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2015/05/01 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんにちは。

下手くそな撮影ですみません。
金額的にみても今回は、VIPサウンドチェックを購入された方が
ポールに一番近くで会えたんではないでしょうか。
私はVIPを購入していればと思っています。
今日は、韓国公演ですね。“アウト・ゼア”は続きます。

マサジョン #- | URL
2015/05/02 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/936-bf9668da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)