10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

4月30日のポール♪ 

001.jpg

武道館公演の記事はまだ、続けて行く予定でございます。

ポールは、武道館公演が終わって韓国公演までオフで
てっきり京都に滞在しているのかと思っていたら
どうやら東京にいたようですね・・・。

11182193_10153375638798313_6175159287310257819_n.jpg
(武道館2階でアウト・ゼアするポール)

4月30日(木)は、
ポール:「ホテルから自転車に乗って、まだ誰もいない武道館に到着。
今晩のライブの準備をしているスタッフがいる会場に潜入。
ただそこに座って昔の思い出に浸れたのは素晴らしかったね!」

と、公式に発言しており、チャリで武道館まで行ったんですね。
会えた方はラッキーでしたね。
ちなみに、私はポール石川氏と武道館よりホテルまで歩きました・・・。

NME誌より武道館の映像が発表になりました。
ポールの入り待ちが綺麗に撮影されてます。

ポール:「ブド・カン!」と言ってますね。
そして、ガム噛んどります。

ファンの映像では近くにいたのですが私は残念ながら写ってませんでした・・・。
それにしても、皆さん英語が堪能・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2015/05/01 Fri. 13:03  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

いい時代になりました

マサジョン様
こんばんは。

早い訪問ありがとう御座いました。
しかし今さらですが一部ではあれ武道館公演をすぐに
観られるのですからいい時代になりました。
IT技術の進歩に感謝です。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/05/01 19:41 * edit *

再び。。。
そうです。英語は絶対勉強して損はありません。。。
私も死ぬまで関わっていなければならないかも?勉強しなくては。と思う今日この頃です。

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2015/05/01 22:51 * edit *

早速の映像

英語でコメントするファンの人たちは、まるでCNNか何かの、
ニュース映像のようで、ここは、本当に武道館の前なのかと、
ア然とするばかりで、英語は勉強しないと、いけないですね。

それにしても、早速、、小出しながら、武道館の映像が出て、
WOWWOWなら加入しているのに、スカパーだけなのかと、
そのうち、YouTubeで見れないかと、ただただ待ちます・・・。

ギターマジシャン #- | URL
2015/05/01 23:32 * edit *

Re: いい時代になりました

aishinkakura様 こんにちは。

昔のように後日、雑誌で見るのではなく、数時間後には映像で
見られるのは本当に凄い時代になりました。
移動手段も開発されロンドンなど数時間でいけてステージを
見たり出来るんでしょうね。

マサジョン #- | URL
2015/05/02 10:38 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんにちは。

英語は難しいという先入観がぬぐえませんね。
話せないまでも、ポールの発言の意味が判るように
なりたいとは思っています。

マサジョン #- | URL
2015/05/02 10:47 * edit *

Re: 早速の映像

ギターマジシャンさん こんにちは。

NME誌が前もって英語の堪能者を選んでいたのでしょうが、
あの場にいた自分にとっては、驚くばかりです。

協賛にWOWWOWの名前があったので私も期待しましたが、
もしかしたら、スカパーの放映の後に放送するかもですね。

マサジョン #- | URL
2015/05/02 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/937-a0a0285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)