05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ポール、ソウル公演♪ 

CDzsw_fUIAAfeYa.jpg

5月2日(土)、ソウル蚕室総合運動場主競技場。
準備も出来ております。

屋外いいなぁ・・・。

PAUL15KOREA31.jpg

サウンドチェックは、午後5時過ぎに始まったようです。
エイブが、ベースを弾いています・・・。

PAUL15KOREA33.jpg

ウィックが、12弦ギターを弾いています。
ファンサービスか、ただのストレス発散か・・・。

ステージに上がってポールと歌っているのはフランス人ファン
らしいですね。ファンと一緒なのは初めてみました。

CEAM9dXVEAASLtI.jpg

8時20分頃より、本編開始。
やっぱり屋外はいい・・・。

paul15korea43.jpg

アリーナ、余裕がありますね。
やっぱり屋外はいい・・・。

CEABG8cUEAEYYR1.jpg

気になるオープニングは、“Eight Days A Week”。
これだとノリノリですね。

PAUL15KOREA40.jpg

オープニング以外は、大阪公演と東京初日と同じ
セットリストでしたね。

paul15korea44.jpg

日本公演と違うのは“Live and Let Die”の演出。
この花火ですね。

やっぱり屋外はいい・・・。

paul15korea45.jpg

ソウル公演、あいにく途中から雨が降ったようですが
沢山のファンが集まり、大成功でしたね。

次は、イギリス公演です。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2015/05/03 Sun. 10:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんは。
ポールさん、やはり韓国語で挨拶したのでしょうか??
盛り上がってますね!ゴールデンウィークなので案外、日本から付いて
行った方々もいるのでは??
大物アーティストが韓国でコンサートを開く事はあまり聞いた事がありませんが、どうでしょうか。。本国イギリスではプリンセス誕生で盛り上がってますね。今度は新競技場でコンサートがあるかも。。?

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2015/05/03 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんにちは。

ポールは、韓国語を沢山話したんでだと思います。
日本からも大勢の方が参加されたようですね。
武道館を考えたら韓国もありかな、と思いますね。
次回、ポールがいつ来てくれるか判りませんが
もう一度見たいですね。

マサジョン #- | URL
2015/05/04 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/939-f03785bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)