10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ポール、バックステージ♪ 

JS64762149.jpg


先日、2015年5月28日に“OUT THERE”、リバプール公演が終わり
少し小休止ですがすぐにマルセイユ公演が始まります。

映像は、“Liverpool Echo Arena”のバック・ステージ。
スカパーで放映された日本公演のオープニングを彷彿とさせます。

会場では、“心のラブソング”が流れ出演のタイミングを図っているのが
判ります。円陣を組むメンバー・・・。
ジョン・ハミルがヘフナーを持っていますね。

2:12頃、ポール:「マタ、アイマショウ。」(日本語)と言ってます。
何故ここで発言しているのかは判りません。
オープニング前で気分が向上しているのか・・・。
それとも、秘かに日本のファンにメッセージを送ったか。
私は、近いうちに又、会える事を信じてこの
メッセージを受取りましたです・・・。

そして、ジ・エンドが流れます。
ポールの後ろを追うカメラ(スマホでしょう)。

ステージまで追って行って“Eight Days Week”の始まりまで回ってます。
一体誰が撮影したの・・・?

映像が見づらいですがレアですな・・・。

category: ポール マッカートニー

Posted on 2015/06/03 Wed. 21:11  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。
ほんと、見にくいですね。でも素人が撮ってる?って感じで面白いです。
素人じゃないかもですが。
もしかしたら撮ってる人が日本人?それでステージの後で「また逢いましょう」かも。
また会えればいいですね。日本で。

 とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2015/06/03 23:36 * edit *

バッテリーが弱っていたかも

マサジョン様
こんばんは。

ブツン、ブツンと良く切れてしまいますね。バッテリーが弱って
いるのかも知れません。上手く撮れていれば貴重な動画
なのに残念。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/06/04 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんばんは。

パソコンが壊れたんじゃないかと疑うほどの写り具合ですね。
ポールのスタッフがサラっと撮影したような感じです。
きっと、また日本に来ますよ。

マサジョン #- | URL
2015/06/04 21:39 * edit *

Re: バッテリーが弱っていたかも

aishinkakura様 こんばんは。

ああ、そういうことですね。バッテリーとは気がつきませんでした。
ついに私のパソコンが寿命が来たかと思いました。

マサジョン #- | URL
2015/06/04 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/968-bd22fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)