05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

恋する二人♪ 

517245817.jpg

1964年3月11日、トゥイッケナム・フィルム・スタジオで
映画“ア・ハード・デイズ・ナイト”の撮影が行われ
車掌車のセットでトランプのシーンが収録されました。

“恋する二人”を歌うシーンであります。

475576481.jpg

ジョージと、パティは煙草を吸っていて
何やらつながっている感を出していますね・・・。

映画“ア・ハード・デイズ・ナイト”より

ポールの祖父:「裏か表か?」

ポール:「表。」

ジョン:「心配しなくても無料の弁護士がいたら雇ってやるって。」

ポールの祖父:「ああ、頼むよ。でも、とにかく全部リンゴのせいなんだ。」

リンゴ:「どうしてさ。」

ジョン:「どうしてもさ。ひでえな、この犬小屋。おかしいな、イギリスは
有名なお犬様の国だからもっと立派かと思ったのにな。じゃ、何かやるか?」

ポール:「何かって?」

ジョン:トランプをポケットから出し「う~む。」

ポール:「いいよ。」

ジョージ:「あ、女の娘が来たぞ。」

リンゴ:「俺がカットしよう。」

ジョン:「いいとこ見せようと思って。」

リンゴの勝ち・・・。

category: ア・ハード・デイズ・ナイト

Posted on 2015/07/03 Fri. 21:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんは。
60年代のファッションですね。懐かしい一場面です。
パティさんの人生も波乱万丈でした。まだご健在ですが。
お爺さん役の方、面白い役どころでした~。
何度見ても飽きませんです。

  とらにゃん

とらにゃん #- | URL
2015/07/03 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

とらにゃんさん こんにちは。

ファッションも懐かしく皆若いです。
シンシアもいなくなってパティさんは長生きして欲しいですね。
DVDいつかは買ってゆっくり見たいです。

マサジョン #- | URL
2015/07/04 16:14 * edit *

パティー

マサジョン様
こんばんは。

パティーはやっぱり可愛いですね。
クラプトンが横取りしたのが良く解ります。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL
2015/07/04 19:33 * edit *

Re: パティー

aishinkakura様 こんばんは。

そうですね。パティが一番可愛く見えますね。
横取りされても、友情は壊れなかったようです。

マサジョン #- | URL
2015/07/04 20:24 * edit *

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

この映画は、本当に全部の場面が、演奏も含めて名場面ばかりで、
テレビ録画のVHSを大事にしていますが、だんだん雑音が増えて、
DVDを買おうか悩みつつ、吹き替え版が出ないかと待っています。

パティは、エキストラ出演の10代の娘なのに、あのビートルズに、
臆すことなく、喫煙しながら雑談していて、大物ぶりを発揮ですね。

ギターマジシャン #- | URL
2015/07/04 22:44 * edit *

Re: ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ギターマジシャンさん こんにちは。

そうですね、ヤァ!ヤァ!ヤァ!は前期のリアルなビートルズ
(演技ではなく)だと思っていたので印象が強い映画です。
私も、映像ソフトを持っていないので欲しいのですが・・・。
パティもジョージも煙草を吸っていますが、他のメンバーもどこでもよく
吸いますね・・・。

マサジョン #- | URL
2015/07/05 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masajohn.blog119.fc2.com/tb.php/989-12c777bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)